スポンサーサイト


台風上陸中です


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 [F4]

台風の影響で、こちらでは昨日から強い雨と風に見舞われています。
雨戸も締め切りってるから家の中も暗いし、外はうるさい!
実はお昼過ぎまでゆっくり寝ていたので、「えっ?もう4時?!」な感じ。
昨日までいた3歳児も今はいないので、ジャマされることなくゆっくりしてしまいました。(・ω・A;)
しかしダラダラできたのも久しぶりだ・・・。

この写真は7月に撮った、雨に濡れたワイヤープランツ。
今の外の様子はこんなものではありません。
ノロノロ台風のせいで、この天気は明日も続くかな~。(*_*)


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/232-ecc5e2f4

Comment

sizuku

ちびこさん、初めまして!
先日はコメントありがとうございました^^
実は、前にちびこさんのメインサイトでおしゃべりさせてもらったような・・・
だいぶ前なので、私のHN変わってるかもですが(^^;
これを機会にまたお邪魔させていただきますね!
ちびこさんの撮るお写真はどれもクリアで素敵ですね~。
雨に濡れたワイヤープランツ輝いてる!こんなにクリアな写真、羨ましいな^^

nag

滴るしずく、透明宝石みたい~!!
私もこのレンズ、欲しいのですよー
ちびこさんの写真を見てると
さらにますます欲しくなってしまうのです~~☆
  • URL
  • 2006/08/19 21:47

ちびこ

● sizuku さん
アレレ!メインサイトで一度お話していたとは!
これは失礼しました!(@3@)>
うちのワイヤープランツはいつのまにか野太くなってしまって、かわいさのカケラもなくなりました。
でも水滴がきれいについていたので思わずパチリです。(^^)

● nag さん
うちは何年もの間、シグマのマクロ調レンズを使っていたんですが、いろんな方のこのレンズでの
写真を見ていたら、「やっぱり違うなぁ・・・」と思い始めて。
そしたらあるとき思わぬ低価格で売り出されていたのを偶然発見し、ついに買ってしまったのです。
やっぱり1:1マクロはいいですよ~~。(^^)
  • URL
  • 2006/08/20 13:19
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

