スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャボン玉


Nikon D200, TAMRON AF28-300mm Ultra Zoom XR [F5.6]

お盆の期間中は子供と一緒に遊ぶ機会が多く、1日中汗だくでした。(*_*)
でもおかげでいろんな写真が撮れたかな。
子供がシャボン玉で遊ぶ光景は、なんだかちょっと幻想的。

こちらには台風が接近していて、昨晩から強い風が吹いてます。
台風を避けるため、この甥っ子も今日の夜に帰ってしまいます。
この3歳児とも今夜でお別れかぁ。
この小さな子供にも、楽しい思い出が出来ているといいな。(^^)


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/231-0400ae0e

Comment

よ~かん

>そろそろ時期も終わりか・・・も・・・しれません・・・。
なんですか~この消え入りそうな感じは(笑)

シャボン玉、幻想的ですね。背景の映り込みといい、配置といい、素晴らしいです~

九州はどうしても台風の通り道になりやすくて大変ですね・・・
ちびこさんのところの無事を祈っています。
そして私の行く時も台風に当りませんように・・・

ちびこ

● よ~かん さん
平尾台、ノヒメユリ咲いてるといいですね。
高台で平地より気温が低ければ、まだまだ十分いけるかもですね~。
シャボン玉の写真、他にも何枚かあったんですが、どれも子供の目にピントがあっていて・・・。
唯一これだけがシャボン玉もきれいに撮れていました。

台風、ひとまず落ち着いたようです。
朝になってようやく、風も雨も収まりました。
しかし今日いっぱいは雨模様かもしれません・・・。
  • URL
  • 2006/08/19 11:24
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。