スポンサーサイト


トンボ玉でゆらゆら


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 [F3.8]

ゆらゆら細く漂う煙と白檀の香り。
妹からもらったトンボ玉を、お香立てに使ってみました。

トンボ玉がコロンと転がらないように見張りながらボンヤリしていると、西日の差す外の暑さを
忘れられるような気が・・・?!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/223-6d78fdd1

Comment

cafe

こんにちわ~。
トンボ玉、素敵ですね。
以前ビーズアクセにはまった(現在放置中・・)時に
トンボ玉って初めてちゃんと見ました。
ひとつひとつの模様が違ってそれだけでも
見ていて楽しいですよね~。
  • URL
  • 2006/08/10 16:05

ちびこ

● cafe さん
トンボ玉って聞いたことはあるけど、なかなか目にする機会がなかったんです。
でも妹がトンボ玉作りを始めて、それをブログに載せたりするもんだから・・・♪
いろんな表情があって楽しいですよね。(^^)
  • URL
  • 2006/08/11 15:20
  • Edit

よ~かん

この暑いご時世に、なんと涼しげなことか~
ほんと見ているだけで涼しげですね♪
トンボ玉ってそういえば聞いたことはあるけど見たことは
なかったですね。この世にはトンボ玉蒐集家なるものまで
あるみたいですけど。

ところで新しく写真ブログを立ち上げました。
こちらにもちびこさんのブログ、リンクさせてもらいます
ね~よろしくです。
余裕があったら覗いてみてやって下さい。まだ全然記事が
ありませんが・・・

ちびこ

● よ~かん さん
こんな小さなガラス玉にいろんな世界が詰まっていて、本当に涼しげです。
作った本人にしたら「1年も前の作品を・・・」って感じらしいですけどね。(^^;)

写真ブログを新しく作ったんですね♪
リンクありがとうございます。
のちほど遊びにいかせてもらいますね★
  • URL
  • 2006/08/12 19:27
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

