スポンサーサイト


感激★


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 [F3]

今朝「ピンポーン」と、お隣さんからお花をいただきました。
カーネーション屋さんのビニールハウスに行ってきたんだとか。
背丈50cm、花の数は30輪ほどの立派な花束。
初盆を迎える我が家に「花もちはいいと思うよ。仏さんにあげてね。」とのご好意でした。


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 [F4]

すっごくうれしかったなぁ。
普段はあまり買うことのないカーネーションだけど、カーネーションって、こんなにキレイだったっけ・・・。
透き通るようなピンク色は、いつまでもボンヤリと眺めていたい花でした。(*´Д`*)

・・・もうちょっとパッキリ撮りたかったな。(^^;)


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 [F4]

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/221-9703ca0c

Comment

やよい

はじめまして。
ブログにメッセージありがとうございました。

きれいなお花やかわいい猫ちゃんに癒されました~(´▽`) ホッ
もちろんhandmadeも!
これからのんびり見て回りたいと思います。

mocha

ちびこさん、はじめまして☆
ブログへコメントいただいてありがとうございました。

ちびこさんはカメラ暦が長いのでしょうか?!
きれいな写真がたくさんですね。
私も最近、一眼レフを始めたところです。
参考見させていただきたいと思っています☆
  • URL
  • 2006/08/07 17:06

よ~かん

本当に透き通るような色ですね~
それを生かすようにふわっと撮られていて、とてもきれいです♪
身近なものって、たまに「こんなにきれいだったの?」とか思う
ことがよくありますよね。

ところで事後報告になりますが、ちびこさんのところをリンク
させていただきました。これからもよろしくです~♪

ちびこ

● やよい さん
コメントありがとうございます。
私の日常を赤裸々に(?)記録したこのブログ、いかがだったでしょうか・・・。
最近は、ブログのネタのためにケーキを焼いたりしています。(^^;)
これからもどうぞヨロシク★

● mocha さん
コメントありがとうございます。(^^)
カメラ暦・・・ん~・・・。
今のD200は3ヶ月程度のお付き合い。その前のD70とは1年半でした。
ろくに機能も使わず適当に撮っているので、宝の持ち腐れっぽい気がします。(ーー)
mochaさんはα100ですか?
α100ってレンズが20本くらいあるんですよね~~。(*´∇`*)♪スゴイ

● よ~かん さん
そうなんです。
実はカーネーションってあまり好きではなかったんですが、「こんなにきれいだったんだ」と気づかされました。
モノへの感じ方は、そのときの環境や気持ち、趣味などによっても変わるんだろうけど・・・。
リンクありがとうございます♪
これからもどうぞヨロシク。(^3^)
  • URL
  • 2006/08/08 11:50
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

