

ケースを編んでます


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 [F3.2]

いろんなものを保留(=放置)中にしてるのに、新たなものに取り組むっていう・・・。
これって性格でしょうか。
いけないとはわかっているんだけどね・・・。Σ(Θ_Θ;)!

今回はあるモノのケースを作ることにしました。
でもこれは今日中にめでたく(?)完成する予定。ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ


上の写真ではちょっと色が飛んじゃってよくわからないんだけど、今回使う色はこの3色。
もちろんいつもの100円糸です。(* ̄m ̄)


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 [F4]

そしてストライプ状に入れた、ブルーとイエローの模様編み。
これも、前に作ったハンドクリームの入ったビンのカバーと全く同じです。
なにを作るにも、いつも代わり映えのしない私。


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 [F3.8]

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/216-7f915f6f

Comment

わかば

なんでしょう?
携帯ケース?それとも・・・?
私は今携帯ケースあんでますi-235
出来上がり楽しみですね。
この色使いみるとやっぱりちびこさん!って
思ってしまうわi-264
  • URL
  • 2006/08/02 15:59

かおりん

あるモノとは、iPodのケースかなぁ~?(当たってるかな?)
「代わり映えしない」というのではなく、「ちびこさんブランドの統一企画」ということで、いいんではないでしょうか。
出来上がったら見せてくださいね。
  • URL
  • 2006/08/02 20:00

ちびこ

● わかば さん
わかばさんは携帯ケースを制作中なんですね~。
私もそういえば、先日機種変更したので、なにか新しいケースでも・・・なんて思ったんですが!
黒マトちゃん、今日は携帯電話につけてみましたよ!!(*^3^*)
私がいつも使う糸って、ある意味無難なんですよね~。
もうちょっと冒険してみたいんだけど、結局いつもこうなっちゃうんです。(つ∀-)

● かおりん さん
かおりん、さすがですね~~。( ̄一* ̄)b
チラリとイヤホンが見えてるんですが、iPod(nano)のケースを作ってるんです~。
今回は内布も付けようと思ってるので、布選びに時間がかかる(?)かもです。
あんまり布は多く持ってないので。(^^;)
  • URL
  • 2006/08/03 22:17
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

