スポンサーサイト


最近のチビ

  • 2006/07/14 14:28
  • Category:

Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 [F3]

毎日続くこのうだる暑さに、チビもバテバテ。( ´△`)=3
そんな毛皮を着てりゃぁ厳しいわねこりゃ。
毎日、ちょっと歩いてはドテッと横になってます(おなか丸出しのバテバテ写真、コチラにも)。

最近チビの眼が悪くなってきました。
たぶん老眼。(*_*)
「あれ?ちょっとどこ見てるの?!」っていう状況が多々ありました。
しかもそう感じたのは私だけじゃないんだよね・・・。

家の中で一番小さな体をしてるけど、一番早く人生を折り返していたのはチビ。
以前、ヒーターの前でよだれを垂らしながら眼を閉じてジッとしている猫を見たことがあったけど、
いずれはチビもそうなるんだろうと思うと、ちょっと悲しい。
人間と同じく、健康で長生きしてもらいたいもんです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/197-793a2e36

Comment

豆ちゃん

ちびこさん、こんばんは(^^)

すごくかっこいい写真がいっぱいでうきうきしながら
拝見しちゃいました♪
しかも、猫ちゃん、かわいい!!
うちにも猫田さんというオス猫がいますが。。。
半野生なので野生のウサギをたべちゃったりしてますよ(--;)
最近3匹のベイビーちゃん誕生してますます張り切る猫田氏です。

チビちゃんは目の色がきれいですね!!毛並みもきれい。
一緒に入れるときにいっぱいの愛情を持って接することが
一番ですよね(*^^*)

ちびこ

● 豆ちゃん さん
遊びに来ていただきありがとうございます。
豆ちゃんさんのところにも猫ちゃんがいるんですね~。
うちのチビは完全室内飼いなので、ケンカで傷を負ったりすることもなく、
見た目はきれいです。(^^)

最近元気がなく、大好物のエサも食べなかったのでちょっと心配していたんですが
今日は元気になってました。
毎日ちゃんと様子を見てあげて、一緒の時間を楽しく過ごせたらいいな~と思います。
  • URL
  • 2006/07/15 09:58
  • Edit

モコ

別サイト?のお写真もいっぱい見てきました~vv
チビちゃん、毛並みつやつやでもやっぱり歳はとってるんですよね。
動物も人間も一緒にいられる時間は限られているので
せめて一緒にいる間は、めいいっぱいの愛情を注ぎたいなと思いました。
いつも、ちびこさんの写真で元気を頂いているので
チビちゃんにこっそり元気ビームを贈っておきますo^^o
  • URL
  • 2006/07/15 16:17
  • Edit

ちびこ

● モコ さん
もう一方のチビの写真まで見ていただいてありがとうございます★
動物を「飼う」以上、ご飯やトイレなどすべての環境は人間の愛情次第だし、
重大な責任を負っていると思います。
チビを見ていると、最低限なことはしっかりやっていこうと意識する毎日です。(^^;)

モコさんの元気ビーム、チビにも届きましたよ~♪
ありがとうございます。(^^)
  • URL
  • 2006/07/17 15:21
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

