

無念のバラ


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 [F3.5]

今年はHTバラの「紫雲」がうまく咲いてくれません。
まぁ理由はわかってるんです。(´-ω-`;)ゞ
バラにとって一番いい時期である5月には半日陰に放置したまんまで、当然花芽もつかず。
慌てて日なたに移動させたときにはすでに気温も高すぎる時期。(≡д≡)

やっと咲いてくれた花も、あっという間に開ききってシベが見えてしまいました。


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 [F4.5]

それでも急いで切り落とし、コップに挿して屋内で愛でてあげました。
でも今年はもうこれでおしまいだろうなぁ。
無念・・・。(´Д⊂

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/191-507a6bd6

Comment

himawari

はじめまして!先日はコメントありがとうございました。
私もタムロンのマクロレンズを使い始めたのですが
使い方がちっともわかってませんで・・・。

お花の雫がとてもきれいに撮れてますね。
参考にさせていただきますねー。
  • URL
  • 2006/07/10 08:10

ちびこ

● himawari さん
遊びに来ていただきありがとうございます♪
タムロンのマクロレンズを手に入れてからは、これが一番使う頻度が高いかもしれません。(^^;)
雨上がりのときはカメラを手にして庭に出てしまいます。
もちろん水滴を撮るために。
あっでも、雨の真っ最中でも外に出ちゃいます。(^^;)
  • URL
  • 2006/07/10 22:52
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

