

六角形のドイリー


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 [F4]

4月に編んだモチーフ編みを自分用に編み始めました。
といっても今度はモチーフをつながずに「1枚独立型」のドイリーです。

ピンクのドイリーはさっき完成したばかりなのでちょっとボコボコしてますが・・・。(・ω・A;)



Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 [F3]

ベージュを基本の色にして、あとは周りの色を変えて変化をつけました。
キツめに編んだけど、直径は12cm。
毎日使うグラスや小さな花瓶にちょうどいいサイズです。

30分以内に出来上がるので、毎日少しずつ量産しています。
なんてことのないドイリーだけど、どこかで売れないもんかと思案中・・・。(´-ω-`;)ゞ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/184-384bcf26

Comment

ゆきぶー

すごいかわいいー!!
売れますよ、きっと!!
石鹸もそうだけど、ネットショップとかやればいいのにぃ♪

私はドイリーは3枚か4枚作って、それっきりになってます(^^;
だって難しいんだもの(*_*)
  • URL
  • 2006/07/01 22:52

ちびこ

● ゆきぶー さん
あははー。
一応ネットショップの準備はしてるんだけど、立ち上げまでなかなかね~。(^^;)
ドイリーは、慣れですよ~。
視点を変えて編み図を見ると「あれ?そういうこと?!」なんてことが良くあります。
  • URL
  • 2006/07/03 11:54
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

