

明日から7月

リール
Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 [F3.8]

今日で6月も終わり。
去年のこの時期は全然雨が降らなくて「水不足」なんて騒いでたのに、今年は「ザ・6月」でした。


4月末にヘルニアの手術をした夫も6月から仕事復帰を目指してたんですが、仕事復帰は2日間のみ。
飛び出た椎間板を取った部分に今度はたっぷり血が溜まり、それがヘルニアのフリして(?)
足の神経を圧迫(=激痛)してました。
「血が溜まる人はホンの数パーセント」って手術前に言われたのに、これじゃぁ本当に
ピンポイントはずれクジを引いてしまった気分。( ̄Д ̄lll)

それから本人は毎朝自転車を乗り回し、帰宅後はストレッチをして、調子が良ければ2人で外出・・・。
最近は手放せなかった痛み止めの座薬も、段々と使わなくて済むようになったかな。
昨日行った池で釣竿を降ってみたけど、釣りをするまでは回復してなかったらしい。(*_*)

今も足の痛みは消えないけど、今週撮ったMRIでは血の塊も若干小さくなりました。
あとは少しずつでも血の塊がなじんでいって、最終的にはきれいに消えてくれることを願うだけ。
いろいろあって3月から休んでいた仕事にも月曜から復帰します。
今度こそ本当の「復帰」になりますように・・・。(^人^;)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/183-ac491b41

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

