スポンサーサイト


出産おめでとう


Nikon D200, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/15 [F4.5]

今日はカメラをかかえて生まれたての赤ちゃんを見に行ってきました。
マクロレンズで行く予定だったんだけど、夫に「なんで?顔のドアップでも撮るの?」と突っ込まれ、
標準レンズに交換されてしまいました。(´-ω-`;)ゞ

なんだか赤ちゃんが思った以上に赤くなってる気がして、帰宅後に夫に見てもらったら
「測光モードがスポットになってるよ」とのこと。
・・・ん~なんていうか、ホワイトバランスもなんだけど、これだから素人は困ります。(-v-ll)ウッ

早めにおいとまするつもりだったのに、おしゃべりしてたら1時間近くにもなっていました。ゴメンネ
きれいに撮れた分は引き伸ばしてプレゼントする予定です。
出産おめでとう。お疲れ様でした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/171-7a5c45e8

Comment

ひなた☆

 お見舞いにわざわざ来てくれてほんとにありがと♪
とっても嬉しかったよ゜+.(≧∇≦)゜+.゜

写真も撮ってくれてありがとう♪
産まれたての、大切な時間を素敵な写真で残して
もらえて、ほんとに嬉しいです♪
安物のデジカメとはぜんぜん違うもん!!

ほんとほんとほーんとにありがとう!
  • URL
  • 2006/06/22 09:08

ちびこ

● ひなた☆ さん
退院おめでとう♪(^ー^)
しばらくは大変だと思うけど、落ち着いたらまた遊びに行かせてもらうね~★
でもそのころはすっかり顔が変わってるんだろうなぁ。(^^)
  • URL
  • 2006/06/22 23:19
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

