スポンサーサイト


う~ん・・・


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 [F3.5]

今日は昼過ぎから雨が降り出しました。
おかげで今日は1日蒸し暑い。
私の苦手な夏がもうすぐそこまで来ている悪(予)寒・・・。( ̄Д ̄lll)

今日は石けんをカットしたり新たに仕込んだり、カギ針編みを完成させたりしたかったんだけど、
どうも今日は頭痛が辛いです。ε-(ーдー)
カギ針編みは細編みの部分に突入したので、余計に頭がガンガンする。(*_*)

みなさんにたくさんのコメントをいただいてるのですぐにお返事したかったんだけど、
ちょっと今は難しいかも・・・デス。
気分が良くなってきたら、ゆっくりお返事させていただこうかな。
石けんを熟成させている棚でミントやパチュリの香りを嗅ぎながら、ボンヤリしていることにします。

あ!CSで「花の子ルンルン」が始まった。
先週もオープニングの曲は逃したけど、今から見なければ!


写真は5/23撮影。
買ってきたマクロレンズの試し撮り。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/166-79f42a2f

Comment

ケロ

ルルルンルンルン…♪
花の子ルンルン、懐かし過ぎなんですけど!
歌しか覚えていませんがw

ということで、お大事に。
ろうそくの灯りの写真、すごい好きです。

hinata

マクロレンズって楽しいですよね(^-^)
写真に深みが増した感じするし♪

・・・・・D200になってる(*o*)イツノマニ?
いいな~
  • URL
  • 2006/06/14 20:41

ちびこ

● ケロ さん
私もテレビでルンルンを見つけたときは、あまりの懐かしさに「なつかしーー!」と叫んでしまいました。
オープニングの歌はバッチリなんですが、エンディングの歌は全然覚えてなかった・・・。
しかも、翌木曜日には別チャンネルで「ハイスクール奇面組」がやってるんです。(* ̄m ̄)

● hinata さん
マクロレンズは本当に楽しい♪
今まで持ってたマクロ調レンズは売り飛ばしちゃったよ・・・。
D200、やっぱりD70とは全然違います。
突然D200に乗り換えた理由は5/14に・・・。(ーー)
  • URL
  • 2006/06/17 10:48
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

