スポンサーサイト


梅雨入り


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 [F4.5]

今日は朝からシトシト雨。
たった今ニュースで梅雨入り宣言を聞きました!
でもこれでやっと、毎朝の水やりから開放されるーー。(*´∇`*)♪

うちの鉢植えアジサイ「墨田の花火」も、1つだけガクが開いてきましたヨ。d(゚∀゚d)
とはいっても、これだけは数日前から開きつつあったんだけどね。
去年は開花せずに花芽が枯れた(T_T)ので、1年越しの花になります。


Nikon D200, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 [F4.5]

アジサイって、雨に打たれると絵になります。
まぁ私も背中をガンガン雨に打たれながらカメラを構えてましたけど!o(TωT )( TωT)o
早く満開にならないかな~。

昨年撮りに行ったアジサイロードのほうも楽しみです。o(≧∀≦)o
今年はD200だしね♪


先日の廃油石けん以降、3本石けんを仕込みました。すぐにトレース出たくせに、なかなかカットできずにいます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/160-f03e82cf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

