スポンサーサイト


誕生日♪

アレンジメント
Nikon D70, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED [F4.5]

1/14は誕生日でした。
最近バタバタしていたので、自分の誕生日が近づいていたことなんてすっかり忘れてた。
何かの拍子で思い出したのは・・・前日。Σ(・ω・ノ)ノ

当日は思いがけずお花をプレゼントされてびっくり。
友達からのお祝いメールも届きました。
その他にも実家から荷物が届いて、箱の中には「父より」「母より」などの紙がついた
プレゼントがたくさん詰まっていました。(´Д⊂グスン
翌日も初めて入るお店でおいしいディナーを食べたりして、なんとも充実した誕生日でした。

みんなどうもありがとう。
やっぱり誕生日っていいなぁ・・・。(*´Д`*)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/12-21eb6ccb

Comment

かおりん

ちびこさん、お誕生日おめでとうございます。
ご実家からのプレゼントやお花のプレゼント、よかったですね。
美味しいごちそうもできれば写真に撮って見せてほしかったな~

私くらいの歳になると(苦笑)、誕生日はあんまりうれしいものではないですが、プレゼントをもらえるのはありがたいです。
  • URL
  • 2006/01/16 21:42

あまから

v-308v-384おめでとうございます。
皆さんがお祝いしてくださってよかったですね!
お父さん.お母さんからもプレゼント...愛されていますね~(ウルウル
私もプレゼントを貰うととっても嬉しいですが...
何故か頂き物はアルコール類が多いです。(汗

ちびこさんにとって、今年一年楽しい事が沢山有ります様に~e-278
  • URL
  • 2006/01/17 01:55

thumper

ちびこさん、お誕生日おめでとうございます~♪

素敵なスタートになったんですね^^

ちびこ

● thumper さん
ありがとうございます。年に1度のこの日は、「家族っていいよなぁ」と実感できる日でもあります。
・・・って、私ってば現金かしら。(^^;)

● あまから さん
やっぱりたくさんの人にお祝いしてもらうと、幸せを感じます。(^^)
あまからさんはアルコール類が多いんですね♪
私は菓子類が多いかも・・・。
ステキな1年を過ごせるように、がんばります★

● かおりん さん
ご馳走を食べるときは、残念ながらカメラは持っていませんでした。
もし持っていたら必ず撮ってました。(^^;)
私も誕生日はあまりうれしくないんですが、やっぱり「おめでとう」の言葉や
プレゼントをもらったりするのはうれしいです♪
  • URL
  • 2006/01/18 18:39
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

