

リース作りました





8月下旬に拾ってきた大量のドングリと松ぼっくりを使って、リースを作りました。
左側の小さいリースが小1の娘作。
アップにするとアラが目立ちますが、初めてのわりには上出来と、まぁ自己満足です。

ドングリと松ぼっくりを拾う → 煮沸 → 天火干しで乾燥 → 
グルーガン、リース台、マニキュア、ビーズを購入→ ヤル気が出るのを待つ

・・・とここまで1ヶ月かかりました。
今思うと、赤いリボンも買っておけば良かったです。

娘はしきりに「秋っぽい!秋っぽい!」と言っていましたが、実は
ドングリを拾い集めた8月下旬からすでに秋の気候です。

あ〜、やっぱり赤いリボン買って巻くか!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/1061-5c84b952

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

