

中途半端


Nikon D70, SIGMA 28-135mm F3.8-5.6 ASPHERICAL IF MACRO [F5.6]

時間がないときに限って、やりたいことがいっぱい。
鉢モノの植え替えもしなきゃいけないのに、家にこもって編み物もしたい。
次回作の石けんのレシピも考えたけど、この前読み始めた小説もまだ途中だ!(-v-)
冷蔵庫の野菜室には相変わらずフルーツがいっぱい。
部屋の大規模な片付けもしたいんだよね。
夫の転院日と手術日も来週に決まったし、今のうちに山に自生してるシャガの花も撮りに行きたいな。
あっ、でも、かろうじて髪の毛は切りに行けた。 ←限界を超えていた
ブログもなんとか更新できてるかな。(・ω・A;)

まぁ時間もないんだけど、気持ちに余裕がないんだよね・・・。Σ(Θ_Θ;)
すべてが中途半端になってるかも。

写真は叔父にもらった山野草のミヤマサクラソウ。
天気も安定しないし風も強いし、写真もうまく撮れない。
せ、せめて写真だけは・・・。_/ ̄|○

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/102-329c3c48

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

