

ファミリーデー



6/17の父の日は、「ファミリーデー」という名の参観日でした。



時間まで折り紙を楽しんだり。



園庭では家族みんなでダンスを楽しんだり。



室内では体を使った遊び。



もちろん息子も参加。



部屋に帰るときには「前ならえ」。



家族写真を使った「工作」。
少し照れながら、「おとうさんありがとう」と渡しに行くところ。

DSC_3695.jpg

喜んでもらえて、満足気。



息子も幼稚園に早く通いたいようでした。

帰り道



午後4時過ぎ、幼稚園バスが到着。
息子も8月の誕生日を過ぎれば、2人一緒に乗ることになります。

ちなみに娘が持ち帰ってきたお菓子の箱は「工作」。
息子の手には、大事なクマちゃん。

Pagination

